2005年3月24日木曜日

au、携帯からのPCサイト閲覧を定額に - 1,000円からの定額制も

MYCOM PC WEB

ついにauもフルブラウザで定額キター!!!
でも、ちょっと値段が高め。(5985円。。。)
半分の回線速度で良いので、もうちょっと値段を下げてくれれば、
利用し安いのになぁ。
そういうことができない仕組みなのだろうか?

私的にはフルブラウザ定額の話よりも、
「ダブル定額ライト」(1050円からの定額制)の方が気になります。
結局、着うたはほとんど聞かないし、携帯サイト閲覧もたいしてしないし、
ゲームもほとんどやらない、メールの相手は専らうちの奥さんが相手だし。。。
で、どのくらいパケットを使ってるのかと思って確認してみたら、
3月22日現在で6822パケットしか使ってませんでした。。。
こりゃ、プランを変更すべきだなぁ。

というわけで、12,500パケットまでなら1,050円で済むダブル定額ライトは要チェック。

0 件のコメント:

コメントを投稿