2012年7月21日土曜日

コボちゃんを購入した! #kobo

楽天のコボちゃんを購入しました! 今まで持っていたのが、古いKindleだったので、 かなり小さく、持ち歩けそうな気がしています。 しょっぱなで困ったこと2点 * EPUBで日本語が表示されない! - 解決策 - 設定のフォントから、日本語のフォントを選択する * 自前のPDFやEPUBファイルを、Koboへインポートできない - 一度再起動する必要があった模様。再起動後は、 適当なディレクトリへ、PDF, EPUBを置けば、使用できるようになっている。 以下、各種写真。












0 件のコメント:

コメントを投稿